劇場公開日 2018年2月10日

  • 予告編を見る

「瞳孔開きっぱなし!」悪女 AKUJO Dさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0瞳孔開きっぱなし!

Dさん
2018年3月8日
iPhoneアプリから投稿

韓国映画 悪女を観た。
すごいすごい映画!こんなすごい映画初めて!
R-15指定でバイオレンスなシーンがたくさんありますが、多くの人に観てほしい。

YouTubeでもアップされてますが、冒頭の主人公目線の
「脳裏に焼きつく、冒頭7分のノンストップアクション」は圧巻。
とにかくアクションがすごくてバイクに乗りながらのアクション、バス車内でのアクションなど日本映画ではみれない迫力の映像。1番好きなのは結婚式の最中に暗殺命令を受けて化粧室にこもり、ウェディングドレス姿で長距離ライフルを構えるシーン。
花嫁衣装とライフルという前代未聞のコーディネート! 「こんなの絶対にあり得ない!」と思いますがすべて実写で撮っている。
とにかくすごくて瞳孔が開きっぱなしでした!
アクションだけではなく中盤では普通の女性としてのスクヒがみれます。暗殺屋として育てられてしまった彼女の「普通の幸せ」が胸に響きます。

暗殺屋として育てられたスクヒは「悪女」なのか?
映画を観ている最中「利用されただけで可哀想な女性」だと思っていて「悪女」ではないと思っていた。
しかしラストシーンの微笑み…。
彼女は「悪女」になってしまったのかもしれない。

D