劇場公開日 2018年4月6日

  • 予告編を見る

「ジュマンジマジ卍! …マジ卍ってもう古い!?」ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル syu32さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ジュマンジマジ卍! …マジ卍ってもう古い!?

2019年10月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

興奮

 「ジュマンジ」シリーズ第3作。

 レンタルDVDで鑑賞。

 ボードゲームからテレビゲームに姿を変えて、あの太鼓の音と共に恐ろしくて楽しい“ジュマンジ”が帰って来た!

 4人の高校生がゲームの中に吸い込まれ、ゲーム内のキャラクターに変身。3つのライフを消耗してしまうとゲームに閉じ込められちゃうんだからさぁ大変だ!
 普段の生活では決して交わらなかったであろう彼らですが、緊急事態ではそんなことに構っちゃいられない! クリアするために一致団結して、大冒険の始まり始まり!!

 変身後の姿が秀逸過ぎて噴飯もの(笑)
 冴えないオタク青年はマッチョ、映えを気にするイマドキ女子は“豊満”中年オヤジ…という具合に、現実世界とは駆け離れたキャラクターに(笑) キャスティングの妙が炸裂していてお見事の一言でした。
 見た目はドウェイン・ジョンソンなのにヘタレ(笑) リスにビビったり、恋愛に関しては童貞丸出し。ギャップ萌えがすごくてめちゃくちゃ笑えました。
 カレン・ギランもいい感じ。「MCU」でのネビュラのときは全然分かりませんでしたが、美人だしスタイルめっちゃええやん! ジャングルなのにヘソ出しホットパンツなのはヒロインの定番だから我慢して!(笑)
 ジャック・ブラックなんてだんだん女子に見えて来るのよ…。やっぱすげぇ役者やなと改めて思いました(笑)

 とにかく、観ていてすこぶる楽しかった!(笑)
 何も考えず、没入できました。

しゅうへい