劇場公開日 2018年4月6日

  • 予告編を見る

「ロビン・ウィリアムズ「ジュマンジ」を実は見ていません。なので、本作...」ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル sallyさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ロビン・ウィリアムズ「ジュマンジ」を実は見ていません。なので、本作...

2018年4月23日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

ロビン・ウィリアムズ「ジュマンジ」を実は見ていません。なので、本作品に期待感は無かったのですが、本国アメリカで異常の大ヒットをしていたので、時間的に余裕が有ったので見てきましたが、これが意外に面白かった。

面白かったし、なかなか良く出来ていました。

しかし、ロックこそドウェイン・ジョンソンはノリに乗っていますね。

出る映画出る映画が大ヒット、現代のアクションスターとして定着した感がありますね。

この手の映画は、本当に最初から最後まで楽しめればそれで良いと思いますが、本作品は、その王道と言うべきか、飽きさせる部分もなく、テンポよくお話が進んでいきます。

しかし、CGもここまでくるとある意味怖いぐらいだね。

何でも作れちゃうよ・・・

ロビン・ウィリアムズ「ジュマンジ」も見てみるか・・・

sally
sallyさんのコメント
2018年4月23日

ままざうるすさんコメントありがとうございます。是非近日中に見ます!

sally
ままざうるすさんのコメント
2018年4月23日

この作品面白かったけど1とどちらが面白かったと聞かれると断然ロビンの方なので是非見てくださいね!☺

ままざうるす