劇場公開日 2018年1月6日

  • 予告編を見る

牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBAのレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.5GOING TO THE MOON

2018年10月14日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible

2.52018年 1本目

2018年2月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

楽しい

単純

特撮が一本目になってしまったが、これを見ておかないと、TVシリーズに繋がらないもんなぁ~

やっつけた敵の復活祭みたいだけど、ネタ切れってわけじゃないですよね⁉️

TVシリーズを楽しみにしています。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
レイ零号機

2.0CG満載のフルアクション。完全なるファン向けムービー!!

2018年2月1日
PCから投稿

怖い

単純

興奮

【賛否両論チェック】
賛:力を奪われた騎士達が、それでも果敢に闇の陰謀に立ち向かっていく姿が痛快。殺陣やCGを駆使したアクションにも圧倒される。
否:前作までの知識は必須。世界観やストーリーもかなり特殊なので、ファンでないと全く楽しめない。グロシーンもあり。

 前作までの予備知識は必須です。ホラーの策略によって鎧を奪われ、力を失った黄金騎士達が、復活した最凶の敵を前にどう立ち向かっていくのか、要注目です。
 アクションも健在。大人数のホラーを相手にした生身の大立ち回りのほか、宇宙空間で繰り広げられるCG満載のアクションも魅力です。
 知らない人が観ると
「何じゃこりゃ!?」
となってしまいそうな荒唐無稽の作品ではありますが(笑)、ファンの方は必見の作品といえそうです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド

3.5特撮ファンに観て欲しい作品

2018年1月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

雨宮慶太監督と横山誠アクション監督が、久しぶりにタッグを組んでの道外流牙シリーズ最新作は、闇を照らす者以降再集結する三騎士やGOLD STORM 翔で消滅したジンガの復活など、見どころ盛り沢山の内容。

中でも、自然の流れの中で繰り広げられる生身のGAROアクションと、リアルとCGの境目が、よりシームレスになっている映像は秀逸。

観終わったあとは、ひたすら新しいダークヒーローの誕生を予感し、期待してしまう作品に…。

道外流牙シリーズのオールスターとなっている牙狼ファン待望の作品だけど、ファンでなくても、観て欲しい特撮作品。おすすめです!!

コメントする 1件)
共感した! 2件)
骸ノ佐吉