ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

解説

「アベンジャーズ」のスカーレット・ヨハンソン主演、独身最後のバチェロレッテパーティに繰り出した5人の女性が巻き起こす騒動を描いたコメディ。結婚を目前に控えたジェスは、親友4人と一緒に独身最後のパーティを楽しむべくマイアミへ向かう。夜の街でパーティを満喫した彼女たちは宿泊先の別荘でもうひと騒ぎしようと男性ストリッパーを呼び出すが、思わぬ事故でストリッパーが死んでしまう。パニックに陥った5人は慌てて死体を隠蔽しようとするが……。共演に「ゴーストバスターズ」のケイト・マッキノン、「22ジャンプストリート」のジリアン・ベル、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のゾーイ・クラビッツ。

2017年製作/101分/アメリカ
原題:Rough Night

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

5.0READ THE ROOM

2023年9月4日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

3.0下品でチャーミングでアホっぽい これこれ 元気が出るわ 隣のデミロ...

2023年7月29日
iPhoneアプリから投稿

下品でチャーミングでアホっぽい
これこれ
元気が出るわ

隣のデミロバートカップルがセクシーで目が離せん

エンドロールも盛りだくさんやしピザコーラ超絶マッチング映画や

コメントする (0件)
共感した! 0件)
こな

4.0ミッドナイトアートシアター

2023年7月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

笑える

興奮

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆい

2.5期待大ハズレ!

2021年5月12日
iPhoneアプリから投稿

 途中までは、本当におもしろかったです。アメリカのコメディ映画って、90年代に入ってから、まったく駄作ばかりなので、もう観ないって誓ったけど、今回のは、予告編も良かったし、スカーレット・ヨハンソンも出てるから、楽しみにして鑑賞しました。最初にコメントした通り、途中までは、最後はどんな結末になるか楽しみにして観れたし、スカーレットの演技も最高だし、アメリカ映画には珍しく笑わせてくれる所が多々あって、これは当たりだねって思ったけど。後半に入って、仲間割れに突入したところから、もう最悪!強盗一味が現れてからなんて、それゃないでしょうって感じ。ストリッパーって思っていた男を、事故的に殺しちゃって、その修羅場をどのように対処するのか、気になってたのに。なんの工夫さも感じられない展開に、大いに裏切られました。最後の最後で、ジェスの恋人が車で突っ込んだ時は、よくこんな筋書きを作ったと逆に関心しちゃったよ。
 最後に一つだけ、どうして80年代の憧れの女優デミ・ムーアが、こんな映画に出演していたのか謎です。映画「セント・エルモス・ファイヤー」,「ゴースト」が泣くぞー!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ジェット
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー」以外にこんな作品をCheck-inしています。