ベイウォッチ

ベイウォッチ

解説

水難救助隊ベイウォッチのライフガードたちの活躍を描く人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」を、「ワイルド・スピード」シリーズのドウェイン・ジョンソン&「ダーティ・グランパ」のザック・エフロン共演で劇場版リメイク。ベイウォッチを率いる熱血ライフガードのミッチ・ブキャナンは、元オリンピックメダリストの生意気な新人マットの扱いに苦労していた。そんなある日、小型船が炎上しているとの情報が入り現場に駆けつけた彼らは、船内で不審な遺体を発見する。さらに乗船者が覚醒剤を所持していたことから犯罪組織の関与を疑ったミッチたちは、クラブオーナーのビクトリアのパーティに潜入し真相を突き止めようとするが……。ビクトリア役に「バルフィ!人生に唄えば」のプリヤンカー・チョープラー。デビッド・ハッセルホフ、パメラ・アンダーソンらオリジナル版のキャストも登場する。「モンスター上司」のセス・ゴードン監督がメガホンをとり、「フレディVSジェイソン」のダミアン・シャノン&マーク・スウィフトが脚本を手がけた。

2017年製作/116分/アメリカ
原題:Baywatch

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0気楽に愉しめるサマー・エンターテインメント

2023年4月8日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
odeonza

4.02023 27本目

2023年2月16日
スマートフォンから投稿

笑える

楽しい

公開同時は、普通という印象の映画でしたが
見返すと今はとても面白かったです
ザックエフロンが笑えました
興行的に成功してないから続編はないと思いますが
個人的にはあってほしい。
女性人も魅力的です

コメントする (0件)
共感した! 0件)
しゅん13

3.5互いの個性を理解し合い、協力して達成していくチームワークを学べる映画です。

2022年10月16日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

「ドウェイン・ジョンソン」と「ザック・エフロン」という、ぱっと見、真逆のタイプの俳優が共演しています。

「オリンピックメダリストという肩書」vs「プロとして現場感」

各々のプライドがぶつかり合い、ぎくしゃくした関係になりますが、
様々なトラブルを乗り越える中で、お互いの信念を理解し合うことで信頼関係を構築していく様が描かれています。

皆、「自分が正しい」と思うことが多いと思いますが、お互いの個性や長所を理解し、相乗効果を発揮させていくことが大切だと感じさせる学びのある映画です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
向山雄治

海坊主

2022年8月27日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

海外ドラマの映画版と言えば聞こえがいいが要はドウェイン・ジョンソンのワンマンショー(ドウェイン・ジョンソンにはビーチが似合わない ^^;)。相方のザック・エフロンはイケメンだが背が低い(平均身長180cm代のハリウッドで身長173cmはチビの部類)のはドウェイン・ジョンソンの引き立て役だろうなあ。それからドウェイン・ジョンソンのようなマッチョには玄田哲章がお約束だが今回は小山力也なのも大人の事情か。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
HILO
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る