「とても良いです!」映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me るろうにモークス メさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0とても良いです!

2018年1月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

萌える

映画館でポスターを見た時から気になってたので公開初日に観に行きました。中二病のテレビシリーズを1話も観ないで劇場版を観るという本来ありえない形で鑑賞したんですが初見でも普通に楽しかったです。「中二病」という意味は少しは知ってたのでヒロインの六花ちゃんの言動やキャラクター性についてはすぐに理解はできました。

少しテレビシリーズではこういうことがあったよみたいなシーンが流れるんですがそれも初見の人には大丈夫なように編集していたのでかなり手を込んで作られているなと感心しました。恋愛、ギャグ、感動、葛藤とこれらのシーンをうまく繋げてテンポが良くとても面白いです。

テレビシリーズの1期の円盤も買うくらい今は中二病にハマっています。テレビシリーズを観た後に劇場版を観るとまたより深くキャラクターの心情を共感できるので2度美味しかったです。もうこれ以上この後の勇太と六花の話を描かないでいいくらい完璧な終わり方でしたね。

最後に「中二病でも恋がしたい!」は本当にオススメする映画です。よかったら観てくださいね。

るろうにモークス メ