サヨナラの伝え方

劇場公開日:

サヨナラの伝え方

解説

アイドルグループ「KARA」の元メンバー、パク・ギュリの主演作で、ネコを通じてひかれ合っていく男女を描いた恋愛ファンタジー。日本料理店で寿司職人を目指して働くナビは、マンションの隣の部屋に越してきた旅行雑誌記者のイジョン、彼女の飼い猫ヤンマと出会う。ナビは猫に宿る人間の魂と対話できる不思議な能力の持ち主で、ヤンマにはある特別な理由により中年女性の魂が宿っていた。ヤンマを通じ、互いに惹かれあう2人だったが、イジョンがナビの能力に気づくことにより、ヤンマの秘密が明らかとなる。イジョン役をギュリ、ドラマ「花ざかりの君たちへ」などのソ・ジュニョンがナビ役を演じる。監督はギュリも出演した「2つの恋愛」のチョ・ソンギュ。

2016年製作/101分/韓国
原題:How to Break Up with My Cat
配給:クロックワークス
劇場公開日:2017年4月8日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0猫の縁で付き合い始めたふたり

2023年7月13日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

パクギュリ扮する雑誌記者キムイジョンが飼っている猫ヤンマが隣に引っ越してきたソジュニョン扮する寿司職人ナムナビのところに 紛れ込んでいた。ヤンマの縁で付き合い始めたふたり。
パクギュリが悪い訳では無いと思うが、何故か盛り上がりに欠けるよね。テーマも面白そうだったし、展開も悪くないが、感動は無かったな。残念だね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重

他のユーザーは「サヨナラの伝え方」以外にこんな作品をCheck-inしています。