映画のことなら映画.com - エイガ・ドット・コム
ユーザレビュー
◆DESTINY 鎌倉ものがたり
平均評価[3.5]

次のレビューへ

DESTINY 鎌倉ものがたりのユーザレビュー一覧へ
作品情報


めっちゃ惜しい
印象:
鑑賞方法:TV地上波
iPhoneアプリから投稿
評価:[4.0]

和風異世界冒険譚ってことで、設定は最高だし、鎌倉を持ってきたものも良いと思います。

想像力で闘うなら作家より漫画家の方が、絵に起こせる力があるので強そう。でも作家の方がカッコイイのはわかる。漫画家にしちゃうと、あんな悠々と生活なんかしてられませんからね。常に漫画描き続けてますからね。

黄泉に行くのが遅い。ほんとに遅い。まぁ、それだけ現世の部分を丁寧に描いたからこそ、亜希子を助けに行く一色先生はかっこよかった。
それでも決着のつけ方がなんというか、こう、散々引っ張ってそれでつく??ぐらいの甘さで、「天燈鬼絶対最後ちょっと力抜いたでしょ」みたいになってる。散々力技やってたくせにそんな物になんの対抗もせず、ふたりをやすやすと逃がしてしまうの?って感じでした。

でもこういった和風異世界系、もっと凝りまくった、それこそスターウォーズみたいな壮大なシリーズもののやつ、是非観てみたいなと思う。
あと和風ミュージカルね。いいデザインやら美味しい設定、めちゃくちゃ埋まってる気がするのになぁ。

2018/12/26 奏枝さん

次のレビューへ

DESTINY 鎌倉ものがたりのユーザレビュー一覧へ
作品情報
新着ユーザレビュー一覧へ
◆映画.comメニュー
映画ニュース 6/26更新
公開スケジュール
興行ランキング
注目作品ランキング
映画評論
ユーザレビュー
俳優・監督
上へ▲

映画.com ホームへ

(C)eiga.com inc.
All Rights Reserved.