ソーリーベイベー

劇場公開日:

ソーリーベイベー

解説

過去と現在の恋愛に振り回される男の姿を、ユーモラスかつ切なく描いた恋愛劇。これまでに短編映画の制作や長編映画の助監督などを経験し、ニューシネマワークショップ出身の仲間たちと映像制作集団「愛しあっている会(仮)」を立ち上げた田村専一監督の初長編監督作。同窓会の打ち合わせにやってきた誠は、学生時代の元カノのまちこが、まだ自分のことを思っているらしいという話を聞き、結婚パーティを間近に控えた身ながらも、心が揺らいでしまう。

2015年製作/63分/日本
配給:愛しあってる会(仮)、ニューシネマワークショップ
劇場公開日:2016年11月12日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

5.0演技力が素晴らしい!!

2016年12月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

非常に難しいテーマをとてもリアルに上手に描いた作品だと思います。
微妙な心の動きをうまく表現する大迫一平さんの演技力に感動しました!一緒に見に行った友人は誠(大迫一平さん)に本気でムカついてました笑。
他の演者の方々もとても自然な演技で、とにかく俳優陣の演技力が素晴らしかったです。
インディーズムービーを初めて鑑賞しましたがハマってしまいそうです♪

コメントする (0件)
共感した! 0件)
フジイ

4.5出会えて良かった!!

2016年11月14日
iPhoneアプリから投稿

作中のダンスシーンがとても幻想的で物語に自分も入り込んでしまいました!!男女ともに楽しめると思いました!
よくある系の恋愛商業映画ではなくインディーズの映画ですがこんなにも素敵な映画があることに感動しました。もっと宣伝とかして全国で上映すればいいのになんて勝手に思いますが、日本の映画業界も色々難しいんですね。。けど私自身はこれを機にミニシアター系の映画の世界に没頭してしまいそうです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
yuppy

5.0男達に少しムッとするけどだんだん可愛く見えてきました! イベントの...

2016年11月13日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

萌える

男達に少しムッとするけどだんだん可愛く見えてきました!
イベントの特典映像も凄くよかったです!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
メロッチ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ソーリーベイベー」以外にこんな作品をCheck-inしています。