劇場公開日 2017年12月15日

  • 予告編を見る

「色んな意味で感動、素晴らしすぎる。」スター・ウォーズ 最後のジェダイ ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0色んな意味で感動、素晴らしすぎる。

2017年12月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」MX4D・3D 字幕版で鑑賞。

※「スター・ウォーズ」シリーズは全て鑑賞済み。

*概要*
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に続くシリーズ作品で、伝説のジェダイの騎士ルーク・スカイウォーカーを探し当てた主人公レイがたどる、新たな物語が描かれる。

*主演*
マーク・ハミル

*感想*
あの興奮から2年が経ち、この日を待ち望んでました。。14日の前夜祭に行こうと思ってましたが、残念ながら予約が取れず、翌日、初のMX4D!\(^^)/
初めてなので、3D映像、座席の揺れ、光や風、水が飛んできて疲れましたが、あっという間の150分でしたw

スターウォーズは全て観てますが、、、
もう…素晴らしすぎて感想をどう書いていいか分かりません!(笑)

前作の「フォースの覚醒」を観た時もそうでしたが、定番のオープニングが最高!あの曲を聴く度に鳥肌が立ちましたが、今回は鳥肌が立つだけではなく、ファンなら絶対グッとくるサプライズ、更に驚きの連続で呆気に取られちゃいましたね。

これ以上書くとネタバレになるのでここまで。

初めてのMX4Dで興奮!
スターウォーズで圧巻な映像と興奮、そして感動!

スターウォーズをずっと観てた方は感動すること間違いないです!\(^^)/
気になる所は少しあったけど、まぁ~いいでしょう!

エピソード9は2年後!楽しみだ!\(^^)/

コメントする
ひろっぴ