ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー

劇場公開日:

ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー

解説

「50/50 フィフティ・フィフティ」の主演ジョセフ・ゴードン=レビット、セス・ローゲン、ジョナサン・レビン監督が再結集して手がけたコメディ作品。人生の再出発を前に、最後のクリスマスパーティで乱痴気騒ぎを繰り広げる悪友トリオを描いた。ゴードン=レビットとローゲン、「キャプテン・アメリカ」シリーズのアンソニー・マッキーが、主人公トリオを演じている。14年前に家族を失い、孤独な生活を送るイーサン。幼なじみの悪友アイザックとクリスは、そんなイーサンに寂しい思いはさせまいと、毎年クリスマスイブを3人で過ごしていた。しかし、クリスは有名人になり、アイザックにも家族ができ、それぞれの事情を抱えた3人は、一緒に過ごすクリスマスイブを今年で最後にしようと決めるが……。

2015年製作/101分/R15+/アメリカ
原題:The Night Before
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2016年2月27日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5面白いところもある

2022年12月20日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

クリスマスシーズンなので観てみた。一言でいうとオゲレツなドタバタだ。
六芒星のセーターでキリスト教会に行くとか面白いところもあった。
マイリー・サイラスが出てきてお買い得感あり。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
arlecchino

3.5男子のためのクリスマス

2022年1月6日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

セス・ローゲンばんざい。
「グッド・ボーイズ」「ロングショット」と見てきたけど
この人関連の作品はもうちょっと見ていきたいと思った。

本作の内容はまあーお下品な下ネタのオンパレード。
割とカジュアルに麻薬を使うくだりはちょっと理解できないけども
男同士のバカっぷりとか、このコロナ禍でだいぶ懐かしいものになっちゃったなと。

まぁこのクリスマスに見れたのが良かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mar

3.0ダサいセーターはお約束なの?

2021年11月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

2021年11月21日
映画 #ナイト・ビフォア #俺たちのメリーハングオーバー (2015年)鑑賞

#セス・ローゲン 製作・出演なのでもちろんぶっ飛んでます
残念なのは、邦題にわざわざハングオーバーをつけたこと
大ヒット作の関連と思わせたかったのかな?
ハングオーバーって二日酔いの意味なのにね

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

2.5シリーズ好きじゃないとキツイ。

2021年10月10日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しいっちゃ楽しいし、嫌いじゃないんだけど、結構スベってる感じで、このシリーズが好きじゃないと100分はしんどいかな〜と。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
胃袋
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」以外にこんな作品をCheck-inしています。