ターゲット

解説

「パイレーツ・オブ・カビリアン」シリーズのビル・ナイ、「プラダを着た悪魔」のエミリー・ブラント、「ハリー・ポッター」シリーズのルパート・グリント共演によるクライムコメディ。1993年製作のフランス映画「めぐり逢ったが運のつき」の舞台を現代イギリスに移してリメイク。凄腕の殺し屋ビクターは、ギャングから大金を奪った女詐欺師ローズの殺害を依頼される。しかし依頼人であるギャングのボスは、自身の手下にもローズを始末するよう命じていた。ローズを撃とうとした瞬間、ギャングが彼女を狙っているのを発見したビクターは、思わずギャングを撃ち殺してローズを助けてしまう。偶然居あわせた青年トニーも巻きこんで、ギャングに追われるハメになる3人だったが……。監督は「隣のヒットマン」のジョナサン・リン。

2010年製作/98分/イギリス・フランス合作
原題:Wild Target

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5男の体重を気にする女

2023年12月12日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

主人公(ビル・ナイ)は名門の殺し屋で凄腕、ギャングから金を奪った女詐欺師(エミリー・ブラント)を殺すよう頼まれた。
ギャングのボスは念のため、部下にも同じような指示をしていた。
主人公が女を殺そうとした時、別の男が女を狙っていたので、思わずその男を殺し、結果的に女を助けてしまう。
たまたまそこに居合わせた運の悪い青年(ルパート・グリント)と三人で逃げることに。
元ネタはフランスらしいが、イギリスらしく粋に笑わせてくれる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

4.0キャストの持ち味フル回転。

2023年9月4日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

お気に入りのルパート・グリント君とマーティン・フリーマンさんが観たくて鑑賞。
紳士でおちゃめなビル・ナイ様も好き。
この作品、キャストを観ているだけでもなかなか楽しめましたね~。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
miharyi

2.5ビル・ナイとエミリー・ブラントという珍しい組み合わせなので鑑賞して...

2023年6月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ビル・ナイとエミリー・ブラントという珍しい組み合わせなので鑑賞してみる・・。ご両人、普段のイメージとは全く違う役柄で・・それはそれで珍しいから良いのですが・・内容はねぇ・・インスタントに創った感じ・・。「キングスマン」の劣化版・・。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
J417

2.0英国調コメディ…

2023年6月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
KEI
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る