ダメ男に復讐する方法

解説

「きみに読む物語」のニック・カサベテス監督がキャメロン・ディアス主演で描いたロマンティックコメディ。ニューヨークで暮らす敏腕弁護士カーリーは、お金持ちのイケメン彼氏マークとの結婚を望んでいた。ある日、彼女はマークの自宅を突き止めてサプライズ訪問するが、なんと出迎えたのはマークの妻ケイトだった。マークが妻帯者だったことに驚き逃げ帰るカーリーだったが、その後、職場にケイトがやって来る。なぜか意気投合した2人は、マークには他にも愛人がいるのではないかと疑い、彼を追跡してみることに。すると、やはり若い美女アンバーとも付き合っていることが発覚。カーリーとケイトはアンバーにも事実を打ち明け、3人でマークに復讐するべく立ち上がる。マーク役に「ゲーム・オブ・スローンズ」「真夜中のゆりかご」のニコライ・コスター=ワルドウ。

2014年製作/110分/アメリカ
原題:The Other Woman

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0恋人が既婚者と知り、その男の妻とさらなる浮気相手と手を組んで、ダメ...

2022年6月24日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

恋人が既婚者と知り、その男の妻とさらなる浮気相手と手を組んで、ダメ男というより最低男に復讐するというラブコメ。笑い要素満載。
レスリー・マンが可愛らしかった。
女が海辺で覚悟するシーンは女性としてカッコよく、すごく綺麗に見えた。
社会的にも精神的にも最低男に復讐する様は痛快、不誠実な浮気男はざまーみろです(笑)
スカっとしたい時に観たい映画。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

3.5いつの間にかアクション

2020年10月18日
スマートフォンから投稿

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マスク

5.0女が団結すると怖い

2020年9月21日
Androidアプリから投稿

とにかく笑った!
大笑いしてスカッとしたい時にオススメの一本です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
チアゴまておチロ

2.5元愛人、本妻、現愛人、不倫男

2020年9月2日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

単純

パーフェクトなカレシは既婚者だった!
さらに、若い愛人がもう一人…!
海外の番組を紹介する長寿バラエティーの人気企画さながら、一人の男を巡って3人の女たちの壮絶な修羅場が…!
…とはならず。
元愛人、本妻、現愛人が手を組んで、薄情男にやられたらやり返す。3倍返し!
…という、軽快なタッチの如何にもな日本劇場未公開アメリカン・コメディ。

元愛人には家の配水管が破裂したと嘘付いて、本妻には急遽の出張と嘘付いて、本当の出張先のバハマのビーチでは巨乳の若いセクシー現愛人とお戯れ。
全く、男って奴は…。
日本でも多目的トイレに呼び出してナニしたり、男のヤル事や色惚けは万国共通。
全く、男って奴は…。
自分も男だが。

裏切られた女たち同士で手を組むというのが、アメリカンな考え。
日本じゃ昔から、ドロドロ愛憎は十八番だからね。
ダメ男への復讐コメディでもあるが、女たちの爽快友情ムービーでもある。

お下品ネタもあるコメディならお手の物のキャメロン・ディアス。
でも場をさらうのが、本妻役のレスリー・マン。
というのも…

かなり情緒不安定。
泣きじゃくったり、ヒステリックになったり、ゲロったり。
果てはキャメロン演じる元愛人にほぼ強引に助けを求め、ほぼ強引に家に寝泊まりし、連れて歩いてるドデカイ犬がウ○チをブリブリ…。
結構…いや、かなり迷惑。
また、復讐しようとした矢先、夫に優しくされ、考え直す。
結局騙されていた事を知り、復讐を開始するのだけれども、そのブッ飛びぶりは良くも悪くも。

復讐もかなり容赦ないが、女たちを騙した自業自得だし、仕事上で不正も。
よくよく考えたらダメ男にメロメロになるダメ女たちではあるのだけれど…、
女たちをナメたらアカンぜよ!

コメントする (0件)
共感した! 3件)
近大
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る