ポリス・ストーリー レジェンド

劇場公開日:

ポリス・ストーリー レジェンド

解説

ジャッキー・チェンが主演する人気シリーズ「ポリス・ストーリー」の新たな一作。ベテラン刑事ジョンは、半年ぶりにひとり娘のミャオに会うため、約束の場所として指定された夜のナイトクラブにやってくるが、そこで客同士のトラブルが発生。ジョンは仲裁に入るが何者かに殴り倒され、そのまま拘束されてしまう。気がつくとクラブの出入口は封鎖され、建物内に設置された無数の爆弾とともに、ジョン親子を含む十数人の客が閉じ込められていた。事態は警察も手が出せない籠城事件へと発展するが、それはクラブの経営者ウーが長年にわたって計画していた、ジョンに対する復讐だった。

2013年製作/108分/G/中国
原題:警察故事2013 Police Story 2013
配給:ブロードメディア・スタジオ
劇場公開日:2014年6月6日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2013 Jackie & JJ Productions Limited, Wanda Media Company Limited and Starlit HK International Media Company Limited All rights reserved

映画レビュー

4.0あっぱれ。まだまだ動けるジャッキー・チェン

2024年3月25日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

ハチャメチャで元気な香港時代、世界的スターの座聞いたアメリカ時代、そして中国になった。ちょっとちんまりした感じもするけど、大人になったジャッキーは、それでもスクリーンで躍動する。派手さやスケールは昔ほどでなくてもやっぱり彼ならではのユーモアとラブかなあ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bluetom2020

4.0密室劇

2024年1月1日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
プライア

4.0実は関係者が集められていた。「次はオレが話す」事件について知ってる...

2023年9月30日
iPhoneアプリから投稿

実は関係者が集められていた。「次はオレが話す」事件について知ってることを各々が話していく語り継ぎスタイル。付き合ってたの、そこも関係してたんかい、みたいな。
脚本が凝ってる。話の面白さでみせてくタイプ。
アクションは他のジャッキーポリス系の中では非常に少ない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible

2.0犯人のいいなりに

2023年2月20日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
ビン棒