劇場公開日 2012年12月15日

  • 予告編を見る

「おうち-69」恋愛だけじゃダメかしら? かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5おうち-69

2018年4月26日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

幸せ

楽しい

キャメロン、お疲れさまでした。

引退にともない、キャメロン作品見返しキャンペーン中。
この人の魅力って、やっぱりコメディで発揮されると思ってるので、今回は『メリ首』みたいなはっちゃけはないのですが、安定して見れます。

ジェイローもかわいい!個人的らぶだから、贔屓目ですが。
唯一、妊娠ではなく養子を選んだ妻を好演。
ちょっと話ずれますが、ジェイローの英語はすごく聞き取りやすい。わたしがこの人に惹かれて英語を始めたって言うのもあるけど、英語勉強するならジェイローって思ってます(笑)

最もリアルな妊婦を演じていたのはエリザベス・バンクス。
『ハンガーゲーム』での、とちくるった印象が強いので、色々こなせる器用な方なんですね。

妊娠した!ハッピー!って最初はなるんやけど、確かに体に他人がいるってまだ経験ないわたしには想像つかない苦労なんだろうなー。
若くして産んだ母が言ってた、直前までは不安しかないけど、産まれたらもう母親やもん、自然に母親になるよって言うのがわかった気がする。
ジェイロー夫婦が、エチオピアで直前まであたふたしてたのに、赤ちゃんを見た瞬間から夫婦は両親になってた。
そういうことなんだなぁ。

かいり