君への誓い

劇場公開日:

君への誓い

解説

「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスと「親愛なるきみへ」のチャニング・テイタムが主演するラブストーリー。幸せな新婚生活を送っていたレオとペイジはある日、交通事故に遭い、ペイジが記憶の一部を失ってしまう。2人が出会ってからの記憶が抜け落ち、その記憶がもう戻らないことを知ったレオは、2人の出会いからやり直すことを決意。ペイジにアプローチを開始するが、そんなレオに対してペイジの両親や元婚約者が立ちはだかり……。

2012年製作/104分/G/アメリカ
原題:The Vow
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2012年6月1日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0赤の他人同士から如何に回復させるか

2023年12月16日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

チャニングテイタム扮するレオコリンズは、雪の日の交通事故が原因でレイチェルマクアダムス扮する彫刻家の妻ペイジが夫レオの記憶を無くした事を知った。
実話が元だと言う事だが、 意識が戻っても自分が忘れられていてはまたショックだよね。妻の両親との関係も微妙だな。赤の他人同士から如何に回復させるか。でも退院早々のサプライズパーティーはやり過ぎだよな。焦りすぎさ。でも初めて会った時の様にデートしようと言うのは良いアイデアかもね。
レイチェルマクアダムスの映画は度々観るけど、なかなか明るいキャラで可愛いよね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重

4.0ケーキの好みの違いも認めると誓います

2023年12月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

これぞ純愛。
これが実話だなんて信じられない。

婚約披露パーティーでレオがペイジに語りかけるシーンが好き。
「君は出会いを覚えてない。そして、恋に落ちたことも。たしかに、最悪だ。でも、あの頃が一番楽しかった。だからまた恋ができたらこんなすごいことはない。好きな本をまた初めて読むように。だから、君をデートに誘いたい。普通に初めて出会ったみたいに」

その後のデートシーンも最高。
カフェ・ニーモニックでチョコのロシアンルーレットがしたい。

他にもおならのシーンとかレオがクズの山を褒めるシーンとかキュンとするシーンがたくさん。

最後にこれだけ。
レオ、傘はさそうよw

コメントする (0件)
共感した! 0件)
JBはただの映画好き。

4.0【”男だったら、一度真の恋に落ち結婚しながら不慮の事故で記憶を無くした妻への愛を貫かねば!”恋愛映画の女王レイチェル・マクアダムスに対し、チャニング・テイタムが一歩も引かない恋愛映画である。】

2023年11月11日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

知的

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
NOBU

3.0胸糞悪かった

2022年3月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

いくら交通事故で記憶がないとはいえ、レオが不憫すぎる。

ペイジは、いくら記憶を無くしたからと、さすがに自己中心的過ぎではないか、という感じ。他人に迷惑をかけすぎ。ジェレミーと復縁したいのが見え見え。うざい。笑

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Cherry
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る