劇場公開日 2012年6月1日

  • 予告編を見る

ミッシング IDのレビュー・感想・評価

全48件中、41~48件目を表示

4.5極上のデートムービー(ただし対象は学生)

2012年7月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

単純

興奮

テイラー・ロートナーの魅力満載!
ゲイのオネエさんとしては彼の脱ぎがナイのが少し残念。
『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』のオッチャンが『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』に引き続きの悪役で、なかなかのハマり具合だと思います。

ただ、突如アイドル映画っぽく安易な展開へ流れてしまう場面が多数あり、もう少しだけ気を配れば高評価のまま終われたことが悔やまれます。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
水晶薔薇

3.5退屈しなかった

2012年6月21日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

 馬鹿っぽい男が主人公でこんなの応援しないといけないのかと思ったらいきなりガッカリしたのだが、彼のお父さんが金持ちなのにスパルタで、格闘特訓でしごいて最終的に三角締めで気絶させていたのが面白かった。後でそれがとても意味のあることだったと判明した。

 重要人物が簡単に、感傷が非常にあっさりしたまま殺されてしまい、実に重みがなくて、それはそれでいいのかもしれないが、トーンがちぐはぐな感じがした。

 全体的に面白みが薄く、登場人物もさっぱり魅力的じゃなくて、本当に何も心に残らなかった。ただ退屈はしなかったです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
吉泉知彦

2.5いまひとつ

2012年6月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

トワイライターお待ちかねのテイラー・ロートナー本格主演作品。
もう冒頭からテイラーくんの魅力だけに焦点をしぼった感じ。
中盤、いきなり追われる展開になりなぜかカワイイお姉ちゃん同伴で逃亡生活、終盤で『ボーン・アイデンティティー』ばりの組織対決。
結論としてはテイラーファン以外が見ても、平凡な印象しかない感じ。アクション映像も、サスペンス的ストーリーも、どこをとってもいまひとつ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ジョン

4.5次世代アクション野郎登場!!

2012年6月11日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
LaLaLaアクション

3.0ヒロインケイト、ヒ−ロ−ネイサンより濃くて立派な眉

2012年6月9日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
あんみつ

3.5主役は高校生。

2012年6月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

知的

「トワイライト」シリーズの人狼君こと、テイラー・ロートナー君のアクション作品。

この作品の上映前に「ボーン・レガシー」の予告編があり、「ボーン~」の後継作品はジェレミー・レナーによって作られていることがはっきりした。
作品情報を見ると、「ボーン・レガシー」についても載っていますね(無知な私でした)。

ということで、この作品は、「ボーン~」に似たような作品ということだ。

確かに、自分の過去がわからないというストーリーは、似ている。
でも、まったく別の作品と思って見るのが良いようだ。

主役は、大人ではなく、高校生の設定。
それをしっかり頭に入れておいて見ると、まぁおもしろいかと。

ロートナー君のアクションは、そこそこ楽しめるし、シガニー・ウィーバーも楽しませてくれる。
育ての親の、特にお母さんにはびっくりした。
≪え~~!そんなに・・・≫
でも、そういう設定だったのね。
ストーリーに無理はあっても、単純に楽しめるアクション作品には、なっている。

「トワイライト」ファンなら楽しめる設定かな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
りりー

1.5テイラー・ロートナーファンには見逃せない作品かも!

2012年5月23日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

笑える

単純

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
ryuu topiann

2.5ポッター・ボーン…ちょっとネタバレ

2011年12月8日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

ついに独り立ち! 狼に変身しないテイラー君のアクション作品。 ですが、ほとんど 企業広告に利用されてます。。 『トワイライト・シリーズ』を離れて主役を張るのは お金がかかるということでしょうか。。

ストーリーを一言で表すなら “ポッター・ボーン”。 ハリーのように出生秘話を追いながら、ジェイソンのように戦い進む。 一応 高校生(17歳)の設定なんですけど、戦い方が ハンパない。 シアーシャ(『ハンナ』)のように 山奥で訓練を受けたわけでもないのにね、女の子も連れて逃げ回るなんて プロでもなかなかやらないと思うんですけど。 そうかと思えば一気に立場が逆転したり、高校生らしさをアピールしたり 息が上がっちゃう感じ。

両親と幸せに暮らしていた高校生のネイサンは ネットで見た捜索願いの子供たちの中に 自分の写真を見つける。 その瞬間から 歯車が少しずつずれて、命を狙われ 自分を取り巻くすべての人を 事件に巻き込んでしまう…というストーリー。

ネイサンを演じた テイラー・ロートナーくん。 アクションGOOD。 クサい演技はOK。 変身しないのに やっぱり脱いじゃう演出は(まぁ期待したけど、笑)いらなかっただろうNG。 テイラーくんを撮る時は かならず左側からお願いします。 右側だと、誰?って感じです(笑)

ネイサンと“一緒に走る”カレンを演じた リリー・コリンちゃん。 可愛いです。 (こちらも)鍛えられたわけじゃないのに、結構 戦うし 腹すわってます。 『プリースト』で 透明感のある女の子を演じた 彼女。 あの眉が物語るように実は 毛深い。 せっかくのラブシーン、腕毛の処理は しといてほしかった。。

その他、ネイサンの母親役に マリア・べロ。 最近ちょくちょく活躍中の彼女。 劇中でのアクションが なかなか凄いと思ったら ムエタイやってるそうです(カッコいいー!)

ジェイコブ(テイラー)ファンなら必見の 本作品。 見ると こっ恥ずかしい気もしますが、主役なので思う存分させて(見て)あげましょう。 え?まさか、何のために?続編は でないでしょう、、作るなら やっぱり変身しとかないと。。笑

P.S.こっちも“変身しない” アバター・ウィーバー、じゃない シガニーさんも出演中。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Blue