イースターラビットのキャンディ工場

劇場公開日:

イースターラビットのキャンディ工場

解説

「怪盗グルーの月泥棒 3D」を成功させたプロデューサーのクリス・メレダンドリが、同作に続き米ユニバーサル・スタジオとタッグを組んだファミリーアドベンチャー。世界中の子どもたちのためにキャンディを作っているイースター島のウサギの王子イービーは、ミュージシャンになりたいと王国を飛び出しハリウッドへ。国王は部下のウサギたちにイービーを連れ戻すよう命令を下す。しかし、その混乱に乗じてヒヨコたちのボス、カルロスが反乱を起こし、ウサギたちから王国を乗っ取ろうとする。

2011年製作/95分/G/アメリカ
原題:Hop
配給:東宝東和
劇場公開日:2011年8月19日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

映画レビュー

1.0面白くない

2021年3月24日
スマートフォンから投稿

そうせ子供向けだと思って作ってるんじゃないかと思った

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ろ

3.0だいぶ違った。

2016年11月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

思っていたのとだいぶ違った。
始まって一時間くらいしてからの方が面白かったかなぁ。物語の動きが鈍い。
世界観とウサギが可愛くて惹かれたけれど、内容が勿体なかった感じ。E.B.が可愛くないと思ってしまった。見た目的なものではなく。
イースターについてもっと知れるとおもったけどそうでもなく…イースターってつまりなんなんだ?

冒頭のお菓子工場がキュートだったのと、ウサギが好きなので星3つ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
№57

3.0イースター祭について勉強しようと思って

2015年8月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

私はイースター祭について、何も知らなかったんだけど、アメリカでは意外と当たり前なイベントらしくって…(くまのプーさんにイースターエッグの話が出てきたり)。なんか、知ってないとついていけなくなるのかな?という心配から、勉強のつもりで鑑賞しました。

その結果は…イースターエッグについては、漠然としかわかりませんでした( ̄Д ̄;)
なんとなく、ハロウィンみたいなものなのかな?ってな、程度はわかりました。

内容は、やる気のない子どもが一念発起するっていう、子供向け映画ではよくある内容で、まあまあ楽しめるものでした。

私が感心したのは、CGと実写を見事に溶け込ませた映像です。この手の映画は最近あまりみたことがなかったけど、なかなか上手くできるものだと感心しました。

山寺宏一はこの手の声優としては、ピカイチだね。シュレックのドンキばりに、上手くハマってました。

ストーリーのユルさのせいで、総合評価★★★ですが、なかなか面白い映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
サケビオース

1.5家出息子が家業を継ぐまでの話し

2014年9月27日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:TV地上波

楽しい

映画評価:35点

最初の10分なんて、まるでチャーリーのチョコレート工場の様な夢のあるシーンに、大人なのにワクワクしてしまいました。

だからこそ、いきなり人間が出てきて違和感がありましたね。

ストーリー自体も子供に見せるにはシュールだし、大人が見るには幼稚な感じがしましたので、違和感があります。

ただ、ギャグセンスは高いし、他作を散りばめながら出すのも面白かったですね。

飛躍しすぎなストーリーは良くなかったですが、アイディアは良かったので今後の作品には期待したいと思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
まぁと@名作探検家
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「イースターラビットのキャンディ工場」以外にこんな作品をCheck-inしています。