バッド・ティーチャー

劇場公開日:

バッド・ティーチャー

解説

教育に対する熱意はゼロ、玉の輿にのることばかり考えている女性教師が、裕福な男性をつかまえようと奮闘する姿をキャメロン・ディアス主演で描いたコメディ。お金も夢も熱意もないアラサーの中学教師エリザベスは、玉の輿こそが女の幸せと信じ、結婚相手を探す日々。そんなある日、職場にお金持ちの代理教師スコットが赴任してくる。エリザベスはスコットを捕まえるための武器として豊胸手術を受けようとするが……。スコット役はプライベートでディアスの元恋人だったジャスティン・ティンバーレイク。

2011年製作/92分/PG12/アメリカ
原題:Bad Teacher
配給:日活
劇場公開日:2012年5月19日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2011 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

映画レビュー

2.5玉の輿目当ての中学教師

2024年2月11日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

キャメロンディアス扮する中学教師エリザベスハルジーは、1年在籍しただけで学校を去る事になった。家に帰ったら先月16000ドル使って婚約者に財産目当ての結婚だと言われたのでまた教職に戻った。

玉の輿目当てで教師は無理なんじゃないかな。キャメロンディアス主演作で多少期待してたけど、まさに題名通りちょっとだらしないキャラで残念だったね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重

2.5キャメロン素敵!

2021年10月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

アメリカのコメディ映画!って感じ。暇なときに肩の力を抜いて見れるおもしろ作品。
キャメロン・ディアスの良さが活かされてるし、なにせ綺麗で魅力的!!
悪いことばかりするのに、なぜかにくめない…

コメントする (0件)
共感した! 0件)
gi

2.5最後だけ良い話ふうにしてるけど、めでたしめでたし感があまりない。体...

2021年9月2日
スマートフォンから投稿

最後だけ良い話ふうにしてるけど、めでたしめでたし感があまりない。体育教師は良いけど、エリザベスは見た目以外どこがいいのか?腑に落ちん。玉の輿狙いで豊胸手術代9300ドル貯めるのにいろいろやるんだけど、ハニートラップからの不正、毒リンゴに脅迫にと、やることなす事ヒドくてコメディにしてもなんじゃコレ。
金目当てだったけど教師として一皮剥けたとかじゃなく、愛に気がついたみたいな話。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible

0.5キャメロン、ティンバーレイクと先生の個性が良かった。

2020年10月10日
スマートフォンから投稿

楽しい

萌える

先生の個性と、キャメロンがかっこ良かった。ティンバーレイクもなんか優しそうで良いです。洗車のシーンもNice!
あんなに好きだったのに最後体育教師というのがよくわからない展開だった。ライバルがいたから燃えていたのか。体育教師を好きだというシーンが少なかったから。
ライバルの人も超美人女優ではなく、性格でというところが教師っぽかった。ティンバーレイクも途中から好きな人が変わったり急な展開で?だった。
ライバルバチバチのシーンは見物だと思います。あの、友達の先生がよい人ばっかり。同居人も。それは👍です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
マスク
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る