ボーイズ・オン・ザ・ラン

劇場公開日:

ボーイズ・オン・ザ・ラン

解説

花沢健吾の人気コミックを、舞台演出家の三浦大輔が映画化した青春映画。主演はロックバンド「銀杏BOYZ」のボーカル・峯田和伸、共演には松田龍平、YOU、リリー・フランキー、小林薫ら個性派が揃う。玩具メーカーに勤めるサラリーマン・田西は、実家暮らしで彼女いない歴29年の冴えない男。同僚のちはるに密かな恋心を抱いているものの、積極的になれず全く相手にされていない。仕事先で出会ったエリート営業マンの青山の手ほどきで、ちはるとの距離を縮めようとする田西だが……。

2009年製作/114分/R15+/日本
配給:ファントム・フィルム
劇場公開日:2010年1月30日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2009花沢健吾/「ボーイズ・オン・ザ・ラン」製作委員会

映画レビュー

3.0男心が

2021年3月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

峯田さん、主人公の純粋で支離滅裂な感じが良く伝わってきて良かったです。男はやはり性欲に支配されているのか。そこが女性と違うので、『何でそこまで』と思いながらも、同情。性欲があるのも大変ですね。女性はそういうのを気持ち悪く感じてしまうので、多分分かり合えないと思います。歳を取るとそこは楽になりますよ。周りの男性を見ていて思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ミカ

2.5モテない男の日常凝縮

2020年7月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

モテない29歳のサラリィマンが主人公のコメディタッチ。

同僚の女の子に恋して、うまくいきそうになるが、その女の子の隣人の女性の部屋にいるところを女の子に発見されてしまう。

主人公の競合他社に努めるリア充のモテ男子と仲良くなるが、その女の子を取られてしまい、女の子は中絶してしまう。主人公は女の子のために、その男子をぶちのめそうとボクシングを教わるが。。

主人公の決闘に向かうモヒカン、タクシードライバー観たことないひとからしたら、?マーク飛び交うでしょうね~、この監督、あの映画好きなんだろうな~と思わせる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
菜野 灯

3.0下ネタは多いが、シュールな笑いが後からついてくる感じが◎。 コメデ...

2019年10月23日
iPhoneアプリから投稿

下ネタは多いが、シュールな笑いが後からついてくる感じが◎。
コメディ映画が好きな人やJ-ROCKが好きな人が好きそう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
あかねちん

4.0童貞臭さが格好良い!!

2019年4月26日
iPhoneアプリから投稿

漫画も見ていて大好きな作品ですッ
色々省かれていてちょっとショックでしたがそれ以外はとても再現出来ていて良かった!
最初は頼りなく童貞臭さが半端なくナヨナヨしてる田西が徐々にボクシングに目覚め男らしくなり童貞臭さはまだ健在だけどそれがまた良い味を出して居て田西最高ーーッッ!ってなります!!!

マンガから見たほうが楽しめるかも!てかぜひ見て!
個人的にシホさんはもうちょっとぴちぴちの人が良かったなあ...YOUはただのばばあやんけッ声が気になって仕方なかった....全くエロくなかったしアップがキツイ(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
わんわん
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ボーイズ・オン・ザ・ラン」以外にこんな作品をCheck-inしています。