超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!

劇場公開日:

解説

地球侵略を目論むカエル型宇宙人が大騒動を繰り広げる人気ギャグアニメの劇場版第3弾。インカ帝国の遺跡マチュピチュを訪れた冬樹とケロロ小隊は、そこで迷路のような遺跡を発見する。冬樹は迷路の中で謎の少女を見かけるが、彼女の正体がわからないまま帰国することに。東京に着いた彼らの前に、外見はケロロにそっくりだが冷徹に地球侵略を実行しようとする“ダーク・ケロロ”が現われ……。福田沙紀、ルー大柴がゲスト声優として登場。「武者ケロ/お披露目!戦国ラン星(スター)大バトル!!」と同時上映。

2008年製作/日本
配給:角川映画
劇場公開日:2008年3月1日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2008 吉崎観音/角川書店・角川映画・サンライズ・テレビ東京・NAS

映画レビュー

ナスカいる意味ある?

2017年5月6日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

劇中ナスカという不思議な少女が出てくるのだが、必要だったのかな?セリフも超棒読みな感じだし、なんだか無理くり出してる感じ。可愛いからいいんだけど。アテレコをした福田沙紀さんの当時の記事を見ると「感情を抑えたトーンで演じた」と言ってるのでこういう演出なんだろうけど、わからない人には下手にしか見えないので、もうちょっとなんとかして欲しかった。男の子役だったらよかったかな?(笑)ストーリーは悪くなくて面白い作品。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
遊んでるつもりはあります

4.5拙者、今回は活躍するでござる。

2008年3月16日

笑える

楽しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
ハチコ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ケロロ軍曹」シリーズ関連作品

他のユーザーは「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」以外にこんな作品をCheck-inしています。