ゲット・ア・チャンス!

劇場公開日:

解説

平凡な毎日にうんざりしていた元プロム・クイーンが、元銀行強盗の老人と出会い、犯罪計画に加わることで人生の楽しみを取り戻してゆく。主演は往年の大スター、ポール・ニューマン。親子ほど年の差のあるニューマンに惹かれるヒロインに、「ドグマ」のリンダ・フィオレンティーノ。その夫を「ベスト・フレンズ・ウェディング」のダーモット・マローニーが演じる。監督は「レス・ザン・ゼロ」のマレク・カニエフスカ。

2000年製作/88分/アメリカ
原題:Where the Money Is
配給:ギャガ・コミュニケーションズ
劇場公開日:2001年1月20日

ストーリー

老人ホームで看護婦として働いているキャロルは夫と二人暮らしだが、最近、倦怠期に陥っている。そんなある日、老人ホームに元銀行強盗のボケ老人ヘンリーが護送されてきた。なぜかヘンリーが気になる彼女は、ある日彼がボケのふりをしているだけと知る。やがて謎めいたヘンリーに魅了されたキャロルは、自分を変えるためにある決意をする……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

3.0強盗計画

2019年7月5日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 軽~く楽しめるクライム・ムービーでした。75歳になるポール・ニューマンなのに痛快な役柄を上手くこなしていました。ちょっと情けない夫役のダーモット・マローニーはいい味を出していますね。今後も期待。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ゲット・ア・チャンス!」以外にこんな作品をCheck-inしています。