グレート・ストリーム

劇場公開日:

解説

サマー・キャンプを通して成長していく少年たちを描く。エグゼクティヴ・プロデューサーはウォルフガング・グラッテス、製作はマーク・ターロフ、監督はジェフ・ブルックナー、脚本はマンヤ・スターとアーネスト・キノイ、撮影は「追いつめられて(1987)」のジョン・オルコット、音楽はマイケル・ホジッカーが担当。出演は「クイックシルバー」のケビン・ベーコン、「グーニーズ」のショーン・アスティン、「ナビゲイター」のマット・アドラーほか。

1987年製作/90分/アメリカ
原題:White Water Summer
配給:コロムビア映画
劇場公開日:1988年1月15日

ストーリー

14歳のアラン(ショーン・アスティン)は今年の夏休み、両親の強い希望で山岳コーチのビック(ケビン・ベーコン)と共に、6週間のサバイバル・トレーニングに出かけることになった。他に集まったのはジョージ(K・G・マーシャル)、クリス(マット・アドラー)、ミッチ(ジョナサン・ウォード)ら、いずれも都会っ子ばかり。厳しい訓練にも徐々に馴れていき団結していく子供たちであったが、厳格なビックには嫌悪感を強めていった。ついに子供たち4人で下山しようと決意する。それを止めようとするビックは、もみ合っているうちに足を滑らせ崖下へ。アランは勇気をふりしぼってビックを助け、カヌーで山のふもとへ下っていった。その時、救出ヘリが姿を現わした。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「グレート・ストリーム」以外にこんな作品をCheck-inしています。