麗霆"子 レディース!!

劇場公開日:

解説

女暴走族のリーダーと対立グループとの決死の闘いを軸に、恋と走りに打ち込む青春を描くドラマ。「月刊ヤングマガジン海賊版」(講談社・刊)に連載されたもとはしまさひでの漫画を原作に、監督は「横浜ばっくれ隊」の中田信一郎が担当。脚本は我妻正義と中田の共同、撮影は杉村博章。R指定。

1994年製作/98分/R/日本
配給:パル企画
劇場公開日:1994年9月24日

ストーリー

悪魔女族(ゾンビイ)を叩き潰した初代総長・創山さとみら女暴走族、麗霆子(レディース)のメンバーたち。だが悪魔女族は房総一のレディースと言われる血護苦(ジゴク)や黒川率いる京葉同盟とつながっており、麗霆子は血護苦総長・田鎖から宣戦布告を告げられる。メンバーになったばかりの杏美と里沙を助けようとした耀子が血護苦のメンバーの背中を刺してしまい、もはやさとみの兄である房狂会総長・京一の力でも抗争を止めることは不可能に。黒川はさとみと耀子、そしてさとみが本気で愛している男・房狂会先代総長の田尾を連れてこいと要求するが、さとみは自らの乳首を切り飛ばすことでケジメをつける。だが田鎖の気持ちはおさまらず、妊娠し引退式を済ませたばかりの京子をはじめ、麗霆子のメンバーは一網打尽に。さとみを除き、他のメンバーはもはやかなわないと諦めムードになるが、杏美と里沙は2人きりで血護苦のアジトに殴り込みをかけ成功するものの、その帰り道に事故に遭い命をおとす。彼女たちの死で目覚めたメンバーたちは、さとみを先頭に、血護苦のメンバーたちに抗争を挑んでいく。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

3.090年代の武闘派ヤンキー漫画ぽく硬派な内容。抗争とオトシマエとかそ...

2020年10月29日
PCから投稿

90年代の武闘派ヤンキー漫画ぽく硬派な内容。抗争とオトシマエとかそんなんばっかり。基本的に即グーパンチ。麗霆子(レディース)と血護苦(ジゴク)の対立がメイン。
乳首を切り落とすシーンがすごい。
ドスを取り出す渡辺美奈代。
「よーく見とけよ!」片乳を出す。「これが麗霆子総長創山さとみのケジメだ!」
ザクッ。
ブシュー。
床に落ちる乳頭。
最後は命懸けの特攻をかける。尺足りなかったのか中途半端な終わりかた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る