劇場公開日 2014年6月7日

「永遠の怪獣王…全ての原点にして頂点!」ゴジラ(1954) しゅうへいさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0永遠の怪獣王…全ての原点にして頂点!

2019年1月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル、DVD/BD、映画館、VOD

悲しい

怖い

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
しゅうへい
しゅうへいさんのコメント
2022年3月24日

本当に残念です…
近大さんの仰る通り、生誕70周年に是非とも立ち会っていただきたかったです…

しゅうへい
近大さんのコメント
2022年3月23日

宝田明さん、亡くなられましたね…。
二枚目スターとして数多くの作品や舞台ミュージカルで活躍されましたが、やはり私にとって宝田明さんは『ゴジラ』や東宝特撮の顔でした。
第1作目の時初の主演で、現場スタッフに挨拶したら、「バカ野郎、主役はゴジラだ」なんて言われたそうですが、第1作目の試写を見てゴジラが可哀想と涙を流し、ゴジラは同期と語った宝田さん。
来る2024年の生誕70年目にも何かしたいと意欲を見せていたそうです。
末長くゴジラを愛し続けて下さってありがとうございます、と一ファンとして感謝を述べたいです。

近大
しゅうへいさんのコメント
2020年1月16日

 近大さんへ。

 コメントありがとうございます。

 近大さんのレビューも読ませていただいてます。
 視野が広がるようで、新たな気付きもあり、楽しく拝読させていただいております。ゴジラのことが大好きだという想いが、レビューの文面から伝わってきます。

しゅうへい
2019年11月4日

syu32氏🙇それはそれは(笑)…失礼ながら親子ほど?離れていても、映画.comが繋いでくれたってわけですね😅…

あとプロフィールにも記載ですが、映画同様に、Guitar弾くのも好きで(途切れ途切れだけど30年弱やってます)…福山氏の新作Guitar弾きの話で期待してますよ🎸…あとコングVSゴジラもね☺

NIRVANA
2019年11月4日

syu32氏、フォローありがとうございます🙏。かなり歳上ですが、兵庫県、ゴジラ好き、映画好きと共通項多しなんで宜しくね🙇…詳しくは私のプロフィール見てね☺

syu32氏、本作のレビューは映画愛を感じ、今、DVD出してしまいましたよ✨…あと、福山氏も好きですので😅

NIRVANA
近大さんのコメント
2018年6月26日

自分もゴジラ好き故、syu-32さんのレビューには共感してしまいます。
次のレビューも楽しみにしています♪(^^)

近大