沈黙のステルス

劇場公開日:

解説

スティーブン・セガールが米軍パイロットに扮し、ステルス戦闘機を盗んだテロリストたちと対決する本格アクション。米軍の最新鋭ステルス戦闘機が訓練中に何者かによって盗まれた。奪還を命じられた凄腕パイロットのジョンは、懲罰免除を条件に任務に就く。ところが、事件には巨大な陰謀が隠されており……。「沈黙の奪還」に続きミヒャエル・ケウシュ監督がメガホンを取る。共演は「ブラック・ダリア」のアンガス・マッキネスほか。

2007年製作/98分/アメリカ・イギリス・ルーマニア合作
原題:Flight of Fury
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2007年10月27日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1

(C) 2007 PUEBLO FILM DISTRIBUTION LIMITED.ALL RIGHTS RESERVED.

映画レビュー

2.5凄腕セガール

2020年9月29日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

極秘の実験機ステルス戦闘機が盗まれた。スティーブンセガール扮するジョンは、記憶を消されそうになって拘束されたが、ステルスを取り返す事を自由の条件にされた。果たしてジョンはステルスを取り返せるのか? 凄腕セガールにかかれば何でも解決、まるで黄門様の様なものだね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重

3.0個人的に待望のセガール未見作。もはやギャグの無双が大好きなのです。...

2020年9月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

個人的に待望のセガール未見作。もはやギャグの無双が大好きなのです。

テロ組織に盗まれたステルスをセガールが奪還する話。
収容所脱走とコンビニ強盗鎮圧が序章。ナイフの扱い方がいいんです。
そしてテロ組織へ潜入。唐突のレズで喜ばせてくれます(笑)次々敵を殺しまくるセガール、もはやどちらがテロリストか分かりません。
最後、もうちょっとやったー感が欲しかったかな。無双アクションが少なめで残念、航空機を扱ったことが仇となってしまった。
BSテレ東吹替版鑑賞。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

2.0オヤジ、空に挑む。戦闘機に乗り込み、遂に空をも制す!

2020年5月31日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

2020年5月31日

映画 #沈黙のステルス (2007年)鑑賞

#スティーヴン・セガール 製作・脚本・主演の映画
冒頭、刑務所にいて脱獄するのだが、それ必要?
戦闘シーンが売りなのだろうが、飛行訓練映像を使い回しているだけのようで、つながりも悪くお粗末
現地諜報員とテロリストのレズシーンもいる?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

2.5裏切らない娯楽

2020年4月18日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

何も語ることなく何も考えずただただワクワクして過ごす2時間。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mark108hello
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る