ネバー・サレンダー 肉弾凶器

劇場公開日:

解説

プロレス団体WWEのスーパースター、ジョン・シナ主演のアクション・ムービー。イラク戦争で英雄となりながらも、軍法違反で海軍を除隊されたジョン・トライトン。帰国後は故郷へ戻り、妻と共に新たな生活を始めた彼だったが、逃走中のダイヤモンド強盗団に妻を連れ去られてしまう。愛する妻を救うため、ジョンは決死の覚悟で追跡を開始する。共演は「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」のロバート・パトリックほか。

2006年製作/アメリカ
原題:The Marine
配給:20世紀フォックス映画
劇場公開日:2007年3月3日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX

映画レビュー

2.0中身のない話

2023年6月21日
iPhoneアプリから投稿

ローム役は見た事ある顔(ロバートパトリック)
顔をさらしての宝石強盗はリスクがありすぎる。
ビルの警備員の先輩もアホすぎ。主人公はすぐにカッとなってしまう。奥さんも能天気。

炎のCGが派手。

黒人のモーガンが疫病神。

ガソリンスタンドでの騒動の後、刑事にあったトライトンが、奴らが3人殺すのを見たと言ったが一人は重傷だが生きていた事を知ってるはずなのにおかしい。

最後までドタバタやってるだけだった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
myzkk

0.5おバカ主人公とおバカ強盗の追跡劇

2023年6月7日
Androidアプリから投稿

まず、犯人がバカ過ぎる。
考えナシで撃ちまくるし、
誘拐された主人公の奥さんをアイコンタクトで口説こうとするし、おバカ過ぎ。
そして主人公もバカ過ぎ。
ガソリンスタンドが爆破され、奥さんが誘拐されて、主人公はパトカーで追跡するも、犯人に撃たれるだけで何も出来ない。
そりゃそうだ。下手に撃ったら人質になってる奥さんに当たるからね。
なので主人公は犯人のクルマを追跡しつつ、無線で警察に連絡するべきだった。
こんなバカなのに、コメディにもなってないので、共感も感情移入も出来ないクソ映画になってる。

ディズニープラスはこんなトンデモ映画を残しつつ、「スリー・ビルボード」とか「28日後」といった傑作を削除するとか、意味が分からん。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みっく

1.0悩ましい~😰

2021年9月17日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

見終わった瞬間に内容忘れた作品でエンディングも記憶なし。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mark108hello

3.0雄叫びを上げながら突撃する映画

2021年3月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

規律違反を犯し除隊となったジョン。強い正義感から悪を見過ごせない彼は強盗団に妻を誘拐され怒りが限界を越え…。

ジョン・シナ主演作。取り敢えず壁を突き破ってくる爆発耐性持ちの肉弾凶器が強すぎる映画。どうやらシリーズ化されているので追います。
オマージュではあるのだろうけれど、あまりにもクソコラみたいなタイトルバックにワクワクしてしまった。
T-1000役でお馴染みのロバート・パトリックの圧倒的な悪役ぶりに引き込まれます。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
shotgun

他のユーザーは「ネバー・サレンダー 肉弾凶器」以外にこんな作品をCheck-inしています。